• HAPPIN

所属ライバーオーディション始めました!

更新日:2021年7月6日

2021年7月より弊社所属ライバーオーディションを開催します。


昨今、ネットの普及やコロナの影響により今までの当たり前の価値観や仕事の在り方が大きく変容しています。そのような時代背景のため、個人でも仕事できる幅も増え人生の選択肢も増えました。その中でも私たちは、女性のキャリアの選択肢を増やしていくことを目的に結婚・妊娠・子育てなどライフスタイルが変化しても変わらず続けることのできる仕事の環境作りの一環としてライブ配信事業をこの度スタートします。


ライブ配信は、誰もが気軽に事務所に所属しなくてもスタートすることができます。なので、ただライブ配信をやりたい人は、募集していません。


私たちが募集しているのは、ライブ配信で結果を出して人生を変えたい!と思っている人です。ライブ配信は、誰もが気軽に始めることができますが、高収入なども目指すことができる仕事の一つです。本気で取り組むことができる方を絶賛募集します。


コロナ禍の今、誰もが人とのコミニケーションも必要としています。私たちは、多くの人の日常の一部となり娯楽や癒し夢を与えれるライバー育成に尽力し、関わってくださる全ての人の毎日に幸せを巻き起こすチームを形成していきます。


少しでもライブ配信に興味がる方

自分の人生をもっと本気でいきたい方

叶えたい夢がある方は是非エントリーしてみてください


オーディション詳細は、こちらよりご確認ください。




閲覧数:4回0件のコメント